2017年まとめ

 2017年も残すところ後30分程と言ったところで書いております。

今年は、今までになく創作活動頑張ったなと思える年でした。(当社比)

仕事も繁忙期を脱したので、また来年1月から落ち着いて創作活動に勤しむことができるのかなと思ってます。


 今年一番のイベントは、Twitterのフォロワーさんと合同本を出したことですね。

リレー小説と言うかたちで私の前編に対して後編を書いて頂き、私が思い描いていたのとは違った結末に至ったことが凄く面白かったです。

書き手によって同じ作品でも違うものになる、というのは創作の神秘ですね!

また合同本出したいなぁ……。

今度は締切守る……。


 さて、来年の抱負や予定を語りたいところですが、もうすぐ年も明けるので、明けてからまた書き込みたいと思います。


 それでは、今年も一年間お付き合いくださいありがとうございました!

良いお年を~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?