2018年のご挨拶

 皆様!あけましておめでとうございます!

2018年もよろしくお願いします!


 ちゃんと起きていられました(笑)

ので、語りたくて仕方なかった来年の予定と抱負を述べたいと思います。


来年は、東屋のもう一つのサークル『KOYOMI』と合わせて、毎月イベントに参加できたらいいなぁと思っております。

可能な限りではありますが、今年よりもっと現場を大事にしたいです。

手始めに、1/13(土)に『あいちポップカルチャーフェスティバル2018』に参加します。

こちらは『KOYOMI』との合同参加となりますが、『東屋』に新作はありません。

ペーパーだけは新しいのもってきます。

なんだかんだもう二週間後の話なので、今から準備頑張りまーす。


 サイトもちゃんと作り直したいし、今年から活動日誌みたいなものも付けていきたいと思ってます。


 それでは、眠たくなってきましたので今日はもう寝ます。

初夢、いい夢見られますように……。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?