名古屋コミティア51お疲れ様でした!

 本日は、名古屋コミティア51にて当スペースにお越しいただきありがとうございました!

楽しみにしてた分、会場から得られたエネルギーは半端ないです。


スペースはこんな⇩

今回KOYOMIとの合体スペースだったので、置く物多くてぎゅうぎゅう……。

新刊をアピールする場所もなかったです。

色々次回への課題もわかりましたので、今後はそこを詰めていきたいと思います。


次回の名古屋コミティア52は、先日の50回記念とは別で、25周年になるようです。

また記念回なので、もちろん参加して盛り上げたいと思います!

スタンプラリーもっかいやらないかな~

あれ楽しかった。

今回のティアズマガジンには、私の50回記念メッセージとコメントが掲載していただけてたのが嬉しかったです。


次回参加イベントは来年1月13日あいちポップカルチャーフェスティバル2018です。

多分スペース取れるとは思いますが、今のところはなんとも……。

こちらも『東屋&KOYOMI』での参加となりますが、2SP申し込んであるから今回みたいに狭い思いはしなくて済むかと思います。


それでは、今日やる気があるうちに色々やっちゃいたいと思います。

またいい報告できますように~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?