映画『帝一の國』観てきました。

*ネタバレOKな方のみ読んでね


 原作の昭和的な雰囲気が好きで、帝一役の菅田将暉くんのイメージが帝一にぴったりだと感じていたのでどうしても観たかった『帝一の國』を上映終了間際に観てきました!

いつも仕事帰りに映画に行くので、仕事のシフトと上映時間がマッチしないと観ることができないわけですが(休みの日はやること多いから行かない)今回ぎりぎり間に合いました。


 もうとにかくおもしろかった!

原作のどの部分までやるのかなと思ってましたが、一年生時の生徒会選挙がメインのお話でしたね。

どの役者さんもモデルにされてるのかと思うくらいぴったりで!個人的に千葉雄大さん大好きなので森園が出る度ドキドキが止まりませんでした!

ストーリーも構成も真面目な部分とギャグと異常な部分とがいい感じに織り交ざって飽きることがありませんでした。

美美子の上段蹴りよかったです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?