オリComi Nagoya1終了。

 本日は『オリComi Nagoya1』お疲れ様でした!

コミティア以外のイベントに参加するのは久しぶりだったのでちょっと気疲れしちゃいました(^_^;)

会場行くまでが混雑しますからね……。


新刊もなかったので、今回はスペースの写真も撮らなかったです。

前回とおんなじです。

あ、ペーパーはありました。

急いで作ったので作りが雑でごめんなさい(-_-;)

新企画『KOYOMI』についての情報もついに解禁!

(こちらについては、また後で別記事書きます)

これから本格的に忙しくなりそうです。


 今回、複合的な大型イベントだったので、即売会以外の企画も盛り上がっており、印刷所さんのスタンプラリーの抽選会や、オリジナルのスケブが作れる企画がありました。

紙は特殊紙で、10枚まで選べました。

それを製本してもらったのがこちら↓

A5サイズで、私は特に厚い紙を表紙にもってきました。

抽選会は惜しくも外れてしまいましたがワクワク感が楽しかったです^^


印刷所さんからは紙見本やら色々見本をいただき、Twitterのフォロワーさん(福岡の方!)とスペースがお隣だったのでご挨拶させていただいたりと、凄く楽しかったです☆


7月にもオリComi Nagoya2があるので、この後申し込んできます。

新刊出せたらいいなぁ(遠い目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?