名古屋コミティア52お疲れ様でした。

 本日は、名古屋コミティア52お疲れ様でした!

スペースまで来てくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございます!

今日はスタンプラリーもあり、いつもよりたくさんの方に来ていただけたと感じております。

私個人も、お目当てのサークルさんの新刊が買えてほくほくしております。


 今回、何も新作が出せず、ただひたすらに悔しかったです。

時間はあったはずなのに……と公開するばかり……。

次回はきちんと予定を立てて行動しようと思います。


名古屋コミティアの企画である『2と5のヒトコマ』にも参加させていただきました。

が、きちんと写真を撮るのを忘れてしまい、更に会場ではSNS投稿禁止と張り紙がしてあったので、撮影も遠慮してきました。(撮るだけがよかったのかどうかもわからない)

とりあえず、今はイベントまで来てくださった方のみの特権として内容は伏せておきますが、いずれ公開することができれば、その時はTwitterなどにアップさせていただきます。

そんな大した内容ではありませんが……(笑)


 さて、次回のイベント参加ですが、4月はプライベートがばたばたしますので、5/6(日)オリComi Nagoya10を予定しております。

『東屋&KOYOMI』で参加します。

普段、オリComi Nagoyaはポートメッセでの開催なのですが、5月は吹上ホールでの開催と会場が変更になっておりますのでご注意願います。


 それでは、また次回もよろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?