映画『22年目の告白~私が殺人犯です~』を観てきました。

*ネタバレ含むのでOKの方のみ読んでね




 結構前になるのですが、『22年目の告白~私が殺人犯です~』を観てきました。

TVCMを見て以来その内容が気になって気になって!

公開してすぐ観に行ったという数少ない作品です。(普段は落ち着いてから観に行く)


 内容は、料理に例えるとメインディッシュしかない位面白かった!

中だるみがなく、どのシーンもわくわくさせるし、面白すぎて嫉妬してしまいました(笑)


しかし、仙堂さんが出てきた辺りで真犯人の予想がついてしまったので、そこからはおとなしく展開を見守ってました。

いい俳優さん出てくると察してしまうところどうにかしなければですね^^;


作中の告白本が実際小説として発売されてるのも面白い試みですね。

そちらは読んでませんが、店頭で見かけたら買うかもです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?