見出し画像

M I P

やろうと思うもずっと延び延びにしていた

HPづくりにとりかかっております。

初心者でも簡単に無料で作れるはずなのですが

まったくすすみません。

なにがなんだかわかりません。

目についたとこからとりあえず入力を進めるも

そもそもトップ画面に戻れません。

正しいのかすらわかりません。


わたしの世代は(うちの学校だけ?)

中学からパソコン導入しはじめ世代で

大きい箱型の単色画面のパソコンで

パソコンの授業になぜかテトリスをやっていた世代なので(何回世代言うんだろう...)わたしはほんとパソコンに疎く....


世の中のHPを作れる方々ほっんと尊敬します。

パソコン詳しい方々も。


数日でちゃちゃっと作るはずでしたが、まだまだかかりそうです...。


ところで、長葱を切っていたら


覆面レスラーとハートがあらわれました。


画像1

▶︎たたかう

 たべる

 めでる


HP作りから逃げないように頑張ります...

そのまえにわたしのHPが減りそうですが.....


マジ イミ プー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?