見出し画像

異世界迷宮でハーレムを

こんにちは、こんばんは、ハーレム作りたいね

高校生の加賀道夫(ミチオ)は、インターネットの怪しげなゲームサイトで初期設定を完了させた途端、異世界の村に転移していた。村を襲った盗賊たちを強力なボーナス装備で退治し、この世界で戦っていける目途がつく。迷宮に潜るなら奴隷を所有してパーティーを組むのが良いと奴隷商人から勧められ、狼人族のロクサーヌを紹介される。

よくある話ですね(笑

コミックの6巻が先日発売されました。
このコミックの凄い所がハーレムとタイトルを付けているのに
6巻の前半まで女の子が1人しか出てきません。

ハーレム????

6巻の後半で待望の新人が現れます。

月刊少年エースに連載なので中々巻が進みません
待ち遠しい・・・

少年エースって、こんなにエチエチな話を掲載してるの?

少年とは?

6巻まで一気に読める、あなたは幸せ者です。

80年代の月刊少年マガジンを思い出しますね。

知らない?

Oh!透明人間

いけない!ルナ先生!

パラダイス学園

凄い時代だったんですよ?

このnoteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


この記事が参加している募集

マンガ感想文

サポートされる日が、きっと来ると信じてる。