見出し画像

追記あり:告知も来てない2winkの箱イベにビビって(た)

9/12 15:00追記
杞憂〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
よかった。新人P各位ツアー一緒にがんばろうね。君たちが始めてくれたからあたしたちは笛を手に入れることができるんだ…。

--

次2wink箱って予測見かけたんだけど笛500個ってなに!?実質⭐︎5いちまい配布じゃん!?

たとえばマジに2wink箱だったとして2winkがそこまでお膳立てされるの見るの忍びね〜という気持ちがあり、笛500が推し箱だったら怖いよ〜と2winkって名前のバット素振りしながら泣いてる。
そもそもがラブレターの時2winkで属性揃ってたグリッターDaのHiMERUくんが特攻に来てくれたのも、ビッグオーシャンの時は赤Vo曲を特攻赤Daで走らせてくれたのも、やんわりどころじゃない走りやすい環境整えてもらっててさあ、そんで次笛500だったらどうする?? 2winkってそこまで用意してもらわないとイベント参加数自体が低いユニットだと思、思われてるっていうか実際そうなったらもう「それ」が「事実」じゃん。

2winkって最高だよもっとみんなに好きになってほしいなとファンは思う。思うし、ゆうたってキレてるだけの子だよねとかも思われてほしくないなあと思うし、でもファンがこれ読んであれ読んでって差し出すのはエグい兄弟喧嘩ストとか血塗れで喘いで藻がいてるストとかギスギスしたストとか。メンヘラっぽいとこが好きなんだよ…。メンヘラがそれを内側にしまい込んで隠してステージでキラキラ輝いてるところって最高じゃん。それってアピールポイントか?
アピールポイントだよ。じゃなきゃ節分祭がフルボイス1位にならないでしょ…。

そんでそんで新規PがBP管理と☆集めでややこしいツアーと配布笛でガンガン走ることができる曲イベだったら曲イベの方がとっかかりやすいかな~~~~とも思う。
けど箱イベに笛500ボーナスはズルいじゃなくてヤバいじゃん。不毛なデスゲーム!? 不毛なデスゲームじゃん??????(どうして?)
杞憂であれ~~~~~~こんなの吹き飛ばすほど楽しい特殊大型イベであってくれ、な????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?