見出し画像

キャラたちのAIイラストをいただきました😭💕💕(小説『葬送のレクイエム』)

執筆仲間様から、
『葬送のレクイエム』のメルとアスターの
AIイラストをいただきました😭💕💕💕

剣士アスター
奴隷の少女メル

ふたりとも、かっこいいー!!
かわいいー💕💕💕
めっちゃ嬉しいです!!😭✨✨✨

何よりも嬉しかったのは、

「アスターは新しい装備を受け入れた姿。
メルは足枷を外すことを前向きに受け入れた。
一応勝手にそんな姿を妄想してます」

って言ってくれたこと✨✨

今、実は連載の中で、
メルもアスターもそれぞれ大変な状況に
なりつつあるのですが……(´ω`)←え。

そんな中でも、
メルやアスターの乗り越えた姿を
先に見てくださってるんだなぁって感じて、
本当に嬉しかったです。

✨✨

執筆仲間の狼駄さんの『ローダ「最初の扉を開く少年」』のリンクはこちら。↓↓

ファンタジーとSFが絶妙に絡み合う本作。魅力的なキャラたちもたくさん登場するので、きっと推しキャラが見つかるはず♪♪

本当にありがとうございました!!

✨✨

とっても嬉しいプレゼントでしたー!✨✨✨
執筆がむばる😭😭💕💕💕💕💕


読んでくれてありがとう。

あなたに幸せがいっぱい降り注ぎますように🌈


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

❣️小説『葬送のレクイエム──亡霊剣士と魂送りの少女』はこちら↓↓


❣️自己紹介や各種リンクはこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?