見出し画像

2023年amazon買い物良いもの・イマイチもの

去年の買い物履歴を眺めて、個人的によかったなと思うものとイマイチだったなと思うものをピックアップしました。

✖ イマイチ物 段ボールカッター

月に6回くらいAmazonの段ボールを開けますが、ハサミ、手等で十分でした。

✖ イマイチ物 明かりで起きる目覚まし

照明がついていても寝られる人は効果がないようです。目覚ましなら↓が良いです。
振動で起きられます。

○ 良かったもの オールドスパイス

朝塗ると石鹸の匂いになります。夜まで余裕で持ちます。一本600円以下で半年以上使えます。

○ 良かったもの アイリスオーヤマの毛布

安い、臭いがない、軽い、手触り良い、静電気起きにくい 毛布はこれで統一しよう。

○ 良かったもの 男性用ファンデーション

お見合い写真とか、ここぞというときはオジサンでも使ったほうが良いです。

○ 良かったもの(漫画) 妻、小学生になる 最終巻

終わっちゃいました。

○ 良かったもの(漫画) アリスと蔵六11巻

休載になって続刊を諦めていたので、発刊決定時は歓喜しました。

○ 良かったもの(漫画) 絶対に風呂に入りたくない彼女(略

汚い話では全然ないです。ちょうどよい長さでハッピーエンド、おすすめ。

○ 良かったもの(漫画) 黒猫ろんと暮らしたら

7時に起こしてと言ったら起こしてくれる賢猫。間違いなく前世は人間だった猫。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?