見出し画像

私は

写真撮影が好き
今は、ゴリゴリの重たい一眼レフの方(お小遣いの余裕があれば、軽くて、更にフルサイズも使ってみたい)
現在はNikon D7200望遠キットと
SIGMAの30mm F1.4広角レンズ

高校時代に写真部に入ってモノクロを学び、卒業間近にニコンのTop eye佳作入賞〜

〜社会人になっても手元にはカメラは置いていたけど、社内旅行の集合やスナップを撮る程度

それから次第に写真と遠ざかり、、、月日は流れに流れ〜

〜最近、また、とはいえ、何十年かぶりに、なにげなく応募した観光フォトコンテストの入賞をきっかけに、今年まで3都市のコンテストに数回入賞

写真部の顧問だった高野幸男先生の指導もと、まだ腕が落ちていなかったかな〜と思い

もっと色々撮りたいな~って
デジタルカメラを、1からはじめたところです
モノクロも同時に
(笑)(ふふふ)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?