見出し画像

先週もっともスキされた記事の1つに選ばれた…!

noteに投稿をはじめてから11日。

私の自己紹介記事が、 #自己紹介 の応募記事のうち先週もっとも多くスキされた記事の1つに選ばれました!

わーい!とても嬉しいです!

私の自己紹介記事を読んでくださったみなさま、そして何よりスキをしてくださったみなさま!
ありがとうございます!!

画像1


実際、選ばれた本人はとても驚いています…!

実はここ数日、全体ビューは少しずつ増えているものの、増加率は日に日に減っていくし、スキが1桁代の記事ばかり…
(というか、選ばれた記事以外はスキ1桁代…)

定期的にスキをくださる方はいらっしゃるものの、ここ数日間は新規で読んでくださる方はいるのか不安でした。

しかし、このような素敵な体験をさせていただき、読者あってこそのnoteであるということを再認識したとともに、noteに対する意気込みがより強まりました!

これからも、地道に更新していきたいと思います!



選ばれた記事はこちらです。
良かったら読んでってください!

以下の自己紹介記事はこれからも更新していく予定ですので、よろしければ定期的に読みに来てください!
今後とも、よろしくお願いいたします!









この記事が参加している募集

自己紹介

スキをしてくださるみなさま、ありがとうございます!もし私のことを気に入っていただけたら、サポートをお願いします!