見出し画像

NFTアーティストやどかりさんとのコラボNFTを販売!

NFTの冬とはよく言われてる今の時期ですが、

投機目的の人たちがいなくなっただけのように思います。

よくよく全体を見渡してみると、

本当にNFTが好きで、NFTを楽しみたい!

って人たちが残っている。という感じに見えますね。


そんな人たちとこれからもNFTを楽しんでいきたい!

楽しんでもらいたい!

そんな想いもあって、

NFTアーティストのやどかりさんにお願いして、

コラボNFTを販売することになりました!



お互いのコレクションのキャラのファンアートを描きました。

やどかりさんには、私のコレクション、「Near Future KANAZAWA」

から、葵ちゃんを描いていただきました!

ささささすが、やどかりさん〜❤️

めっちゃかわいいし素敵ーーーーー!!!!!

アアアありがとうございます!


やどかりさんは、着物少女を描く絵師つながりで

交流させていただいていました。

大人気のNFTアーティストさんなので

コラボ依頼をお受けしてくれて感激しております!


本当にお忙しい中、描いていただけたので

足を向けて寝られませんっ!

やどかりさんTwitterはこちら


私はやどかりさんのコレクション、「Japanese color girl」から

卯の花ちゃんを描かせていただきました!

卯の花は白くて小さい、可愛らしいお花です。

そんな卯の花をイメージして、

可愛らしく、儚げな感じに仕上げました。



Open Sea で24時間オークション、

6月23日(金)20:00からスタートです!

リンクはこちら


Bid特典・購入者特典もあります!

購入者特典


入札者特典

(特典はポリゴンNFTです)


入札者がいなかった場合はオークション後に

固定価格で販売します。


二人で盛り上げていきます!

よろしくお願いします!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?