見出し画像

モラハラ元夫に育児放棄で警察に訴えられました。

モラハラ元夫、
気に入らない事は徹底的に攻撃してくる。
何度も訴訟を起こすと言われ権利を主張してくる。
まぁ、外国人だからね。
文化的にそうゆう育ちだし。

でも、
あー、このような人種って本当に存在するんだ。
残念だと思う。

前妻との連れ子の養育費請求訴訟をして養育費は貰っている

が!!!

子どもの養育費払わない、
面会時間も自分の都合で数十分ほど。
何かあれば、すぐ共同親権を主張。

そんな人に育児放棄(ネグレクト)と訴えられ
今日、警察に出頭します。

びっくりです。
むしろモラハラによる精神的DV被害者はこちらです。本当にストレス。
ミリタリーポリスに通報して自分から警察沙汰に発展させているから、こちらも冷静に対処しよう。

本当、モラハラは一種の精神障害。
自覚症状無いから治しようが無い。。

自分の非を認めていると言いながら、
認知の過程で何かが歪められている。


しかし、彼は結婚相手ではあったので
それを引き寄せた私自身にも問題はあると思う。その時の状況でベストな判断をしたと思ったけど行き着くところ自分自身から変わらなければ状況は変わらない。

今は今ある事を受け入れる。

心のあり方、
人間の心理の勉強したい。

******
タイトル写真は最近行ったコスモス畑。
自然はピュアでありのまま輝いてて素敵。
癒される。
お子は抱っこ紐で寝てました....(ᵔᴥᵔ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?