痛いと、怖いと。

ここ最近で一番言ってる言葉は、間違いなく「痛い」だ。
ある時期を境に、右股関節周りに痛みを感じるようになり、徐々に強度を増している。

やっと今日、病院に行くことができた。
痛みの直接原因はまだ明確にはなっていないものの(予想はついてる)、ひとつ明らかになったのは、「生まれつきそうなりやすい骨格」だということ。
そう言われてしまったら、もうどうしようもない。
要精密検査となり、次のステージへのチケット(紹介状)を手に入れることとなった。

実際のところ、このままでは多分暮らせないなと思う程度には、痛い。
とはいえ、向き合わないといけないことはまた怖い。
やだなー。今日はどうしても、弱音が出てしまう。。

いただいたサポートは、夫のしあわせのためにありがたく使わせていただきます!