見出し画像

パナマの夏(乾季)についての注意

現時点では、ここに書き始める方法がわかりませんでした。 しかし、私にはすでに考えがあり、それは私の国に降り注ぐ夏のことです。
12月から暑さが和らぎ、1日2~3回は入浴するようになりました。

一日を過ごすのに、午後は気分が落ち込み、午後を楽しむことができます。その利点は、夕日を楽しむことができることです。 太陽の暖かいキスを感じ、オレンジ色を目にし、太陽が沈むと空がピンク色に変わります。 夏には好きなことがたくさんあるので、どこから始めればいいのかわからない. しかし、私はすでに夏の好きなものについてこの考えを持っていて、それについて話しています.

ここパナマには、東部のような季節はありません。 ここには、乾いたものと雨が降ったものの2つしかありません。 しかし、なぜそれを夏と呼ぶのでしょうか。 彼らは同じ強度を持っているので、私たちはそれをドライと呼んでいます. ちょっと説明がややこしいですが、だいたい書き込めました。

この夏、私は執筆をし、しばしば家を出ます。
さて、今年の夏はどんな活動ができるでしょうか。 冷やすのは当然ですよね? さて、パナマでは、川、小川、ビーチに行くのが一般的です. 私はまだ3つのうちのどれにも行ったことがありません. アイスクリームを買うこともできます. 良いもの、特に伝統的なものがあります. ショッピングセンターにはアイスクリームパーラーがあり、コーヒーとカプチーノが私のお気に入りです。
夜になると、太陽が何も残さなかったように感じます。 扇風機で涼しく感じます。 星はより鮮明です。

私はここに私の家のパティオにいて、落ち着いて書いています。 壮大な夕日を見て、鳥のさえずりに伴う新鮮さを感じるので、ここにいるのが本当に好きです。 そよ風と植物がダンスのように動くのを感じるとき、彼らはそれがどれほど魔法であるかを知りません.

さて、ここで、近づいてくる夏の暑さについての私のメモです。 読んでくれてありがとう。私は日本語を話せず、ましてや書くこともできませんが、日本からパナマまで読んでほしいです。
ご挨拶。


stuff
 

これは、達成しようとするいくつかの活動を行うために私が見たリストでした. これらは、この乾季にできる例でもあります。:)

photos


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?