見出し画像

Share Tokyo vol.2

明日3/25(土)高円寺都営アパート4号等でライブで、
2回目の自主企画で”Share Tokyo”vol.2でFurther Platonic “mogro”とのスプリットのレコ発東京編です。

今回は静岡三島からmogroを招いてやっています。
たまたま縁あって自分が住んでいた地域の人達と繋がって今回もやっています。
企画の趣旨はこれに書いてあります。

また新しくリリースにあたって繋がっていった人達を招いてこれからやれたら良いと思っています。
少し外れますが、そういう意味もあり今回chorusで参加してもらったDeepa氏がやっているThe Loyettesを呼んでLiveします。

年々歳を重ねる毎にそれぞれ責任がある立場になって、でライブをするってのはなかなか難しいのは承知しつつ出来る事をやり切って前進させるってのが自分の活動 sik/ Burn Myself Recordsのテーマです。
“やり切って前進”ってのが簡単なようでなかなか出来ない事だと思ってます。ライブを何か別の”自分がしたい事”や”挑戦したい事”に置き換えてもらったら何となく伝わるんじゃないかと思います。
なんとか今回も準備してきました。
これは今回一緒にスプリットだしたMogroもそのはずだと思います。

今回は急遽いつも叩いてくれてるJack Atherton氏がイギリスで仕事が入ってでれなくり、代わりに前に一緒にやっていたふなもと健祐さんに無理を承知でお願いしました。
sikを始めてすぐ作った曲が今回のリリースまでの6曲で、規則性なく変拍子を入れたりするのにハマっていてそれもあって曲を覚えるのが大変でJackさん経由でお願いした人達に断られ、無理言ってふなもとさんに叩いてもらってます。
ありがとうございますm(_ _)m

それと今回は対バンでもあるThe LoyettesのDeepaさんにも参加してもらったGrindingという曲をライブの最後に一緒に演奏します。
汚いサウンドとVitor君とDeepaさんが重なるボーカルが個人的に最高だと思っていて、なかなか全体として形容し難い素晴らしい曲になっていると思います。

次の録音も進んでいてあとはvo録りだけです。
より汚く激しいサウンドにして2人のvoの良さが引き立つようになれば思ってます。

The Loyettesは数年ぶりのライブで、
mogroも都内でのライブはあまり多くないのでタイミングが合う方は是非来て下さい。
人生忙しい時期もあるから、まあタイミングが合えば。

あと今回はライブハウスではなくて普段はアトリエとして使われてる場所で、裏庭には休めるスペースがあって、フードもDeepa氏がネパールカレーとラムチャイを出します。
あと出入りも入退場自由にするので、好きなタイミングで休んでライブも座りながら休みながら遠くで聴こえる音を楽しみながらでも、なんでも好きに過ごしてもらえれば幸いです。
予約してくれても嬉しいし、駆け込みで来てくれても嬉しいです。値段は変わりません。

Time Table

20:50- mogro(Shizuoka)
20:10- sik
19:30- The Loyettes

2023.3.25(sat)
Open/Start
19:00/19:30

All
2200yen+1D(300yen)

Koenji TKA4

Access
東京都杉並区梅里1-1-50
最寄り東高円寺駅
高円寺からも歩けない事はないです。
15-20分くらい?

Mail
burnmyselfrecords@gmail.com


リリースした曲とzineについてはまたnoteに後日書いていきます。
ひとまず来てくれる人も来れない人も明日よろしくお願いします。

sik/Burn Myself Records
タカザワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?