見出し画像

古代エジプト雑貨_クラウドファンディング残り2日の心境

久しぶりの投稿になります。
クラウドファンディングを始めて1.5か月が過ぎようとしています。あんなに気忙しく、清水の舞台から飛び降りるような気持ちで始めたクラウドファンディング。

開始日がピークで、その後は凪のような毎日でした。プレスリリースを行ったり、SNSを始めたりと、静かに活動してきました。そして何かがどこかでブレイクする・・・などという事は無く、今はどこか穏やかな気持ちです。

自分をさらけ出すという事にものすごく抵抗があったのですが、過ぎ去ってみれば取り越し苦労。気になっているのは自分だけで、誰もそんなに見ていません。

振返ってみると、友人知人の温かい支援に始まり、そのほか商品に興味を持って下さった方々の応援購入を頂く事ができました。
「1個しか売れなくて終了する」
などという最悪のシナリオを想像していただけに、多くの感謝と喜びを頂けたクラウドファンディングとなりました。それはやってみなければ分からなかった事なので、勇気を出してチャレンジして本当に良かった。

残すところあと2日となりました。ぜひプロジェクトをご覧ください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?