見出し画像

二郎系ラーメンと言うものにチャレンジしようと思っている

ワタシは少なくとも"二郎系ラーメン"と聞くようになってから、店舗で二郎系ラーメンなるものを食べたことがありません(´ཀ`   )

なにやらか、注文の仕方があるようで、
それを聞いて、なかなか手が出ず(足が出ず?)にいました。

しかし、最近一緒にいる方々が『美味しい😋』と話しているのをきき、
しかも!お店での購入方法(注文)も教えてくれました(´ཀ`   )

あ、ちなみに店によって違うと思うので、そのお店にしか行けませんがね(´ཀ`   )←

でも、ここまで聞いたら行くしかないですね(´ཀ`   )

今度休みの時に行ってみようと思います。
初二郎系(´ཀ`   )ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?