見出し画像

安田記念と東京競馬場の"競馬予想"結果の振り返り!!

安田記念も終わりました(´ཀ`   )
さて、今日の結果を振り返って見ます。。

予想データの評価点の高い順に◎○▲△⭐︎となっています(´ཀ`   )

こんな感じになりました(´ཀ`   )
まさかの。。。ぱっと見でなんか良い感じな結果だと思えるので、書き出してみようとおも思います(´ཀ`   )b

東京1レース
◎ー×ー○☠️
14-11ワイドなら🎯290

東京2レース
○ー◎ー▲🎯
3連単🎯27040
3連複🎯4740
ワイドも総取り🎯

東京3レース
⭐︎ー×ー×☠️
(´ཀ`   )ゲボォ

東京4レース
△ー×ー×☠️
(´ཀ`   )ゲボォ

東京5レース
○ー◎ー△🎯
3連単🎯3060
3連複🎯770
ワイドも総取り🎯

東京6レース
◎ー▲ー▲🎯
3連単🎯2660
3連複🎯790
ただし全てにマークついてしまってる(汗

東京7レース
○ー▲ー◎🎯
3連単🎯2580
3連複🎯940
ワイドも総取り🎯

東京8レース
◎ー×ー▲☠️
12-5ワイドなら🎯840

東京9レース
○ー×ー⭐︎☠️
6-9ワイドなら🎯2160

東京10レース
×ー×ー×☠️☠️☠️
これ当てれてたら神でしたね(´ཀ`   )ゲボォ

東京11レース
×ー△ー◎☠️
14-4ワイドなら🎯460

東京12レース
×ー○ー◎☠️
9-11ワイドなら🎯1140

思ってたほど当たってない!!←
まぁ、例えばデータを元にピンクマーク(評価点上位2頭)のワイドのみ買ってたとしたら(´ཀ`   )

12点の買い目に
5点の的中
2.1kの回収となるので、、、
回収率166%って事になるのかな(´ཀ`   )
的中率は41%(´ཀ`   )

ま、まぁ、まずまずだったのではないでしょうか……
いや!
個人的にはすごい結果でした(´ཀ`   )笑

でもメインはしょぼい結果となってしまいました(´ཀ`   )結果はガチガチだったけどもね←

あ、ちなみにワタシは結果的に負けましたけどね←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?