記事ひとつめ

書きたいことがあってnoteを始めてみましたが、何せ熱しやすく冷めやすい性格なので手始めに自己紹介で短めに書いてみようと思います(笑)

名前: しょ
性別: ︎︎ 🚺
生息地: 本州の日本海側
好きなスポーツ: バスケットボール(小4から現在もプレー継続中)
好きなバスケットボール選手: 齋藤拓実選手
好きなバスケットボールチーム: 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

とにかくバスケットボールをやるのも観るのも大好きです🏀!今でもずっとプレーを続けてますが、大学時代に前十字靭帯損傷を経験してるのでそれ以降3-4年ブランクがありました🌀重たい体なので機敏には動けません🤫

試合観戦ではマイカメラで撮影もしてますが、下手の横好きなので自己満足です🫶Bリーグを好きになる前から趣味でカメラをやってました📸数ヶ月前に超望遠レンズを購入したのでより撮影が楽しくなりましたが、最近は毎試合試合終わりの眼精疲労が凄まじくて体調不良を逃れられないので誰か良い方法があれば教えてください(切実)

しょーもない話になってしまいましたが(笑)、大好きなドルフィンズのことを、語彙力が無いなりにマイペースに書いていけたらなと思っております😌

とりあえず今日言いたいことはコレ!
ドルフィンズホーム最終節お疲れ様でした‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?