見出し画像

2023/05/05「はじめまして。」

はじめまして。

と、このようなタイトルが正しいのかは分からないが今日から私の日常を記録に残すことにした。

何か特別な理由があるわけでは無いが、強いて言うなら次の2点が挙げられる。

まず1つ目として文章を書くことが好きということだ。中学生の頃に携帯小説にハマり文章を読むことも書くことも好きになった。

2つ目は毎日何かしらの刺激を受け、感じることがあり、誰かに共有したいということだ。一人暮らしをしているとなかなかすぐに誰かに共有すると言うことが難しい。わざわざ家族や友人に連絡するほどでもない、誰でもいい。誰かに聞いてほしい。

元々自分を表現するのが苦手なタイプであるし、つまらない人間だが、毎日の発信の中で新しい自分と出会い、自分を今より好きになれると嬉しいと思う。

私の日常を誰かと共有できますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?