0829 TS第五弾登場の件

予想はしなかったですが今年も登場しました。

去年は

目玉選手がほとんど引けるという神引きを披露しましたが

今回に関してはあまり引くメリットがないのかなと思っています。

理由として

・シリーズ2、アニバーサリー選手が控えている中でスピ2800の選手を今揃える必要性がない

・12球団でやっている中で阿部選手以外取りに行く必要性がない

・参加料目当てなら木曜か金曜に出るであろうAランクガチャと自チームガチャを引いた方が少なからず戦力強化になるため

・イベント走るほどの気力もないためどうしても阿部選手が欲しいならイベント終了後の狙い撃ちガチャ引いた方が良いかもしれない

こんなアンケートもあったのでアニバーサリーまでしばしお待ちを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?