ノーパソを買い換えました

外に出るのも億劫するような暑さですね。。。

この暑さでは冷房を付けっ放しで一日中家にこもって居たいものですね。。


その中でパソコンをついに買い換えてしましました。

学生時代にはこれを愛用していました

ASUS EeeBook X205TAです。学生にもお手頃なおかつ重量は1kgを切って持ち運びも自在。おそらく初めてのパソコンとしてはオススメではないでしょうか。

個人的には資料作りと講義ノートの代わりとして重宝していました。

ただここにきてこのパソコンに限界が・・・・

容量が圧倒的に足りないのでメモリの増量が必要・・・ なおかつスペックが不足しているため動画編集はまず無理。。

というわけで夏のボーナスを多少叩いて、MacBook Pro13インチを購入しました。これに関してはまた後日。

これで投稿回数増えるね!!

(需要があるとは言っていない)


ASUS EeeBook X205TAは個人的にコストパフォーマンス高く、バッテリー駆動時間は長いのでオススメですのでまだサブとしては持っていると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?