2人の女の子の続き

預かってくれる保育園が中々見つからず 赤ちゃんは 私の家に毎朝連れてられて来られる様に成りました。 赤ちゃんは良く昼寝をし 泣きもせず 楽に預かる事が出来ましたが 私の身体に不調か起きてしいました。不眠が続き 耳鳴りが起きて来ました。知り合いの耳鼻科の医師に尋ねましたら メニエール氏病ではないかと言う事でした。良く分からないまま数ヶ月経ち、虎の門病院に入院検査をしました。すると 左耳に腫瘍が有るとの事でした。嫌でしたが、放っておく事も出来ず、開頭手術との事 60年年以上も前の事です 現在の様な機械は無く 恐らく先生方も手探りの手術だったのではと思います           バァバふみえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?