女の子2人のママ

忙しい朝、私は考える暇も与えられずに 女の子2人のママにさせられました。 喜んで居るのは 突然お姉ちゃんになれた娘でしょうか
歯磨きから幼稚園制服を着る等かって1人で やらなかったのに 私が黙って居ても 出来て居ます そして夫の出掛けた玄関でりえちゃんを待って居るのです。やがて乳母車が来て次の出番は乳母車・・メリちゃん(犬)の帰って来ない我が家の玄関でした。 私は保育の素人ですし よそ様のお子さんを預かるのは心配ですので 保育園を探して頂くと言う条件で数日 預かる事にしました。 処が意外と大変な事でした。私が赤ちゃんを抱っこして居ると 娘はどうも気が落ち着かない様子に成りました。(ねぇ ママ‼️)と私の手に触って来るのです。1ヶ月程過ぎて りえちゃんの保育園が決まりました
こんなにホッとした事は有りませんでした。 
           バァバふみえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?