耳の形 

こんばんは!わたしの耳は形だけで 音を聞く役目はして居りません
不自由?と言えば不自由ですが 60年以上の生活なので余計な事が聴こえないから 良しとするわぁ❗️になって居ります・・・
マスクには困りますが 仕方ないので書いて下さいとお願いして居ます。 困ると言えば 女学校時代はソプラノで歌って居た 高くて大きい声です。やはり自分の声も聞こえ無いので加減が出来ません。相手の方にどれほど失礼をしてしまったか数えられません。
その様な私ですが 1人娘に男の子と女の子が生まれ つまり私はその孫達の結婚式にも出席出来ました。その女孫に今2才になった男児
が居ります 私にとって曽孫です。
形だけの耳では声は聞こえませんが ・・・
あと少しで夫に会えます   あちらでは声等 必要ないと思います
 長い事待たせたお土産 色々な土産話しを聴かせたいと思います
      バァバふみえ

                      



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?