メリちゃん(犬)も居るので 5

あら!大変!幼稚園の時間‼️)だっこして居る赤ちゃんを玄関の前に
有った乳母車に乗せて 私は娘の後を追いかけ 毎朝一緒に行く方達の集まる場所迄大急ぎ・・たまたま近所で同じ幼稚園に入園させた母親2人づつで交代で登園させれば少しは家の用事ができますわ」と言う事で朝 集まる場所を決めてて居ましたので その朝は私の当番だった事を思い出して急ぎました。今から63年前の事です 畑ばかりの細い道を幼稚園児の列が歩きました その後尾を乳母車を押して私歩きます。家から15分位で着くのですが 子供達は楽しそうに歩きました。その朝はとくに赤ちゃんが後ろについて居るのでお兄ちゃんお姉ちゃん達は張り切って居たのでしょうか・・・
            バァバふみえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?