出会いの続き

無理やり引っ張り出された様な私でしたけれど 彼に付いて彼等の集まりに付いて行くうちに 私はいつの間にか 明るい気持ちが戻っていました。仲間の中には 独立展とか二科展等に出展される人も居たりして 上野の美術展にも足繁く 出掛けました。そして私事では昭和30年3月1日の私の誕生日に 私は彼の性に変わりました。幸いと言うか偶々 申し込んだ都営住宅の抽選が当たり 当時の住宅難にも不自由せず庭付き1個建に住む幸せも 付いて来ました。その上銀座を歩いて居た時 お中元に何が良いか?との問題が高島屋で出して居たのに出会い応募したら特等が当たり 当時、東芝が売り出した電気冷凍庫をプレゼントされたりの幸運が続きました。
         バーバふみえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?