メリちゃん💐犬も居るので(1)

ゴロちゃんの前に 我が家の玄関を住まいにしてた犬が居ました  実は縁の下で 5匹の子犬が生まれたのを有る朝 娘が見つけました ノラちゃんかなぁと思いましたが 芝犬系の可愛いお母さん犬なので5ひきの赤ちゃんも可愛い 仕方がないので赤ちゃんは箱に入れて(可愛がってくださる方がいらっしゃいましたら お持ち下さい)
と紙に書いて置きましたら 5匹とも居なくなりました まもなく

夏休みに成り 毎年夫の実家(新潟)に列車でいくのに この年は車が新しくなったし、犬も居るので 車で出掛けました 往路、犬は大人しくして居ますし 楽しいドライブになりました。その夜は義母が台所に筵の寝床を作ってくれたので メリちゃんもおとなしくして居ましたが翌朝てす 義母の開けた開き戸からメリちゃんは外に出てしまいました        バァバ ふみえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?