見出し画像

鹿児島・福井・長崎アンテナショップ

1月21日(日)
銀座へ出かけたついでに、アンテナショップ巡り。
お気に入りの商品を買ってきました。



福井アンテナショップ

カニ🦀食べに行く前に、ちょっとカニ見て行こう〜
夫の好きなかにみそ
前回購入しておいしかったお煎餅の違うバージョン

長崎アンテナショップ

ここで買うものは、いつも決まっています(^^)
お気に入りの「ごはん高菜」にまっしぐら!
「お塩がおいしい」と話している人がいて、塩を試しに購入


鹿児島アンテナショップ

いつも1階しか行ってないけれど、3階まであるのね
今度ゆっくり見て回りたいわ
ここでのお気に入りはさつま揚げ!


晩ごはんに、さつま揚げをホットプレートで焼いて生姜醤油で
この食べ方が一番好き❤️


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?