見出し画像

瓦そばを食べに行こう!

8月8日(火)仕事が休みの夫に誘われて、瓦そばを食べに行ってきました。



「福の花」はランチは瓦そばやってない!

最初に向かったのは「福の花」市ヶ谷九段店


ところが、入り口脇にこんな表示が😱
私たちはランチで食べたいのに〜


「瓦.Tokyo 」ならランチは瓦そばだけ!

その場ですぐに検索して、ランチに瓦そばをやっている店を発見!


瓦.Tokyo 茅場町本店へ
ランチは瓦そばのみ!
ええ!瓦そばが食べたいんです!
夫も私も麺&肉大盛りで


おお!瓦の上に乗ってる〜!
本格的な瓦そばを食べるのは初めて!
具もつゆもそばもどれも美味しい〜😋
瓦で焼けてカリッとしてるおそば最高〜❣️


わかめご飯も無料で!
これもまた旨し😋


ご飯は数量限定なのね
私たちは12時ちょっと前に着いて、ご飯に間に合いました
ラッキー✌️🍚


瓦そばは2種類あって、ディナーの時間だとどちらも選べるようです。
今回は、瓦.Tokyo ORIGINALの細麺・東京辛口醤油。
太麺・甘口の山口STYLEも食べてみたいなぁ。


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?