画像1

勝手にコラボ オタマトーンで「はじめてのチュウ」

こみゆうさん ばぁばまんま
00:00 | 00:00
こみゆうさんの「はじめてのチュウ」に合わせてみたくて(吹奏楽の情熱がふつふつと🔥)勝手にコラボしてみました。
こみゆうさんの素敵なソプラノに、ヘッタクソな合わせでごめんなさーい🙇‍♀️

これがやってみたかった!

今回、やっと立てて持ってみたけど、指に結節ができてるせいか指が動かず、両手の親指で弾いています。
まだまだ練習あるのみ!

よこひぃさんが教えてくださったように、爪で弾くと弾きやすいですね。でも、爪が短すぎて、、、😢

思ったように弾けないけれど、楽しかった♪
こういうの、もっとやりたい❣️

今回は、パソコンでこみゆうさんの演奏を流しながら一緒に録音しました。
これなら、簡単にコラボできるね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?