見出し画像

ここ滋賀?

日本橋へお出かけしたので、お正月に使えそうなものを探しにアンテナショップへ。

滋賀県のアンテナショップは、日本橋駅近く、東京日本橋タワーの隣にあります。


滋賀はまだ行ったことないんです
琵琶湖のほとりを歩いてみたいわ


今回購入したのは
干しエビ、金平糖、とうふこんにゃく
お正月に活用したいと思います

アンテナショップは、その土地に行ったような気分になれて、コロナの頃からよく訪れるようになりました。
どんどんおしゃれなアンテナショップができていて、滋賀のアンテナショップもかなり立地のよい場所に建っています。
バーやレストランもあって、近江牛や赤こんにゃくがあり、気になっています。
信楽焼のタヌキもかわいい🩷


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?