見出し画像

note1周年 改名しました

今日でnoteを始めて1年が経ちました。
以前から、改名しようと思っていたので、
今日を区切りとして
ミント
に改名します❣️

今まで同様、お付き合いいただければ幸いです❤️

アイコンも変えました。

まわりはミントの葉
中の絵は、2021年に娘が描いてくれた私の似顔絵です


昨日は、結婚記念日でした。

夫がケーキを買ってきてくれて
いただきもののスパークリングワインで乾杯🥂
晩ごはんは普通でしたが、おいしいケーキで素敵な記念日に🎂

これからも、料理や街歩きや家族との出来事をnoteに記録していこうと思います。
note2年目も、どうぞよろしくお願いいたします❣️

ばぁばまんま 改め ミント


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?