画像1

カリンバとオタマトーンで 思い出のアルバム

Richland☆Y & ばぁばまんま
00:00 | 00:00
孫の卒園祝いパーティーで、『思い出のアルバム』を弾こうと練習を始めた私。

これは、カリンバでも弾けるのでは?
と、Riさんにコラボを提案。

すると、楽譜を見たRiさんから
カリンバで伴奏の方を弾く方がきれいかな
とのお返事❤️

しかも、
8音のミニカリンバだとキーが足りなくて、低いシの音がオクターブ高くなり、伴奏としてはイマイチなのて、34音のカリンバを買ってしまいました~🌠😆🎶
とのこと😳

そして、私が録音したオタマにカリンバで伴奏を付けてくださったのですが、
いや〜、こんなへたっぴなオタマに優雅なカリンバの音色は申し訳ない😅
と、練習を決意!
Riさんのカリンバを録音してもらいました。
それが、先日のRiさんの投稿です👏

https://note.com/richland_y/n/n9a67cd40da69


1週間練習(1日10分位ですが😅)して、今日、Riさんのカリンバに合わせて録音したのがこちらです💁‍♀️

2人でLINEでやり取りしながらコラボできたこと、とても嬉しく思っています🥰
Riさん、ありがとうございました💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?