見出し画像

すずきちゃんが好きすぎた日。


こんにちは。こんばんは。はじめまして。

このブログは僕が見たかった青空・早﨑すずきちゃんが好きな中の人がインタビュー形式でただただ感想と野望を書くブログになってます。


良ければGoodと是非宜しくお願いします。

それではLets go!



Q 今日はどんな一日でしたか。

A 楽しかったです。ほんとに幸せな一日になりました。

Q というと?

A お話会というと見慣れた景色、話慣れた相手になっていくものだと思ってて、新鮮なことってなかなかないですが。今日は新鮮な気持ちで出来たかな。と。特に何があった訳ではなく、優しい笑顔・優しい言葉をもらって、すごくあったかい気持ちになりました。

Q 新鮮な気持ち、初めて何か取り組んだことはあったのですか?

A いや、そういうことはなくて。ただ狙った回答を貰いに行くような感じよりもごくごく自然にお話して、好きなこと好きなもの、今話したいことをお互いに包み隠さず話せたのが大きいです。

Q 早﨑さんのモットー(?)でもある「ありのままの自分を魅力にできるアイドル」が垣間見えてきているのですね。

A そうですっ!まさにそれで。(割とガチ恋なので)血液型別の性格とか見ちゃったりして"B型はなかなか心を開かない"みたいなのを数ヶ月前に目にしていたので、今まではそこにかなり引っ張られていて。

今日はお互いに心閉ざさずに楽しい気持ちでお話し続けられて良かったです。 
※ちなみに中の人はA型

Q やっぱり推しメンとなると、気を張るものですか?

A そんなことはないですが、これまでは敬語でお話したりだったので。徐々に普段の話し方に近づいたり、方言が出たりしながら、うまく話を広げていけたのが良かったです。

Q 元々話が得意では無いとお聞きしましたが。

A そうですね。話。得意じゃないです。、言葉で表現するのは得意な方だと思うんですが。(話すのが苦手なことを)早﨑さんに知ってもらった上で、挑戦して(リップサービスでも)「(人見知りとか)そんなふうに感じないです」と言って貰えるのが力になります。

Q ちょっと脱線しましたが、早﨑さんに久しぶりにあってどうでしたか。

A 確かに(笑) 金沢だったり、観覧だったり、居たことを知って貰えたのが嬉しかったですね。もちろんちょっと前にはなりますがお渡し会もです。

おこがましいですが、自分たちにできることを淡々とやるというのはもちろん、やっぱり現場にいることの重要性だったり彼女たちの後押しになることをわかっています。なので、なるべく現場に居たいと思うし、それが叶うように努力していかなきゃいけないと改めて感じました。


ちょっとズレますが、「アイドルスクウェア、来てくれますか?🥺」と言われてしまったので何とか調整したいですが。どうしても難しそうなのと、来てほしそうな顔が忘れられません。こうやって言ってくれることは多くは無いので、どうにかしたいです。


Q 今日1日(8、9部)を通して、いかがでしたか。

A やっぱり、すずきちゃんって最高だなと思いました。とにかくにこにこ笑顔で、お話が大好きなのも嬉しいです。自信家なほうではないかなと思うけれど、どんなときも前向きにチャレンジしていくアグレッシヴさ、ピュアさ、そういう姿に背中を押されますし、画面越しでもパワーを貰います。

はじめましての頃とはまた違った景色を共に見ていますし、本当にかけがえのない存在になっています。ありがたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?