見出し画像

レコ発大成功!!!

こんにちは!ばーしーです!
12/9に土浦のレオズライブバーで、
ばーしーの誕生日&レコ発パーティー「お前がBambooだ!!!」を開催しました🎋

今年の夏からレコ発に向けての準備を進めてきました。
今回のイベントにも出演いただいた、藤良多さんに全面的に協力していただき、自身初のCDをリリースすることができました!
良多さんには今回、CDのレコーディング、マスタリング、入稿、ジャケットの写真撮影、デザインなどなど、爆裂的に協力していただきました!

そして、レオズで開催させていただくにあたり、
レオズの店長の浦上キョウタさんにも沢山協力いただきました。
自分がライブ活動を再開して間もないにも関わらず、快く開催に協力していただきました。
レコ発前にレオズで何回かライブをさせていただきました。
夏に久しぶりにレオズに行きました。
そのときに、ずっと遊びに来てくれてる人はもちろんだけど、戻ってきてくれる人も嬉しいんだよという言葉をかけていただきました。
その言葉にはとても救われました。

今回、出演いただいたミュージシャンの方々は、音楽活動を始めた当初からお世話になっている方、再開してから出会えた方の両方に参加いただきました。最高のメンバーです。

リョカッキさんは音楽活動を始めたときからお世話になっているお兄さん的な存在です。
おそらく、一番共演しているバンドだと思います。
今回のイベントには、カジさん(レッド)、リキさん(ブルー)のユニットで参加いただきました。
終始ユーモアと温かさを感じるライブでした。

勇助も音楽活動を開始したときから繋がりがあるミュージシャンです。
誕生日が同じで、この日の前日に彼も僕も歳を重ねました。
彼は、僕の復活を誰よりも願ってくれていました。
ライブでもその想いを熱く歌いあげてくれました。
心に刺さる勇助のライブでした。

再び藤良多さんについてです。
良多さんのライブもとても温かかったです。
自分は最後の出演でずっと緊張していました。
でも、良多さんは強さだけじゃなく、弱さも自分らしさだと話していました。
良多さんのおかげで僕は、思い切りライブすることができました。

Hyuちゃんは音楽活動を再開してから出会ったミュージシャンです。
Hyuちゃんと僕は偶然にも同じ大学に通っていました。
小さな大学なので、それを知ったときはとても驚きました!
彼女とはとても縁を感じています。
透明感のある素敵な歌声でイベントを盛り上げてくださいました。

そして朝日駿さん。
駿さんは音楽活動を始めたときからの憧れの存在でした。
出演していただくことが決まった瞬間はガッツポーズしちゃいました。
当日も最高のライブでした。
そして、駿さんにステージに呼んでもらって、
「もう既に始まっている」を一緒に歌えて感激でした。

お客さんにも沢山盛り上げていただき、
配信も沢山の方に見てもらえました。
とても幸せな一日でした✨

CDを作ったからには色々な所でライブをしたいです。
パーティーに参加していただいたミュージシャンの皆さんは全員素敵な方です。
自分も素敵なミュージシャンになりたいです。
素敵なミュージシャンになるためには、心を込めて曲を作って、一曲一曲一生懸命に歌うことが必要だと思います。

僕は人間的にも、ミュージシャン的にもまだまだです。
現在、自分に甘すぎる所があるので、自分を律してコツコツ努力していきたいと思います。

イベントに向けて毎日少しずつ頑張って、
当日みんなで楽しむことができたので、本当に自信になりました。
これからのミュージシャン人生に必ず生きる経験になりました。

これからもっと楽しいライブができるように、
日々を過ごしていきたいと思います。

P.S
ここまで読んでくれた
あなたは確実にBambooです🎋
とても良いことが起きるでしょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?