見出し画像

ドキドキワクワク

前回の記事でも少し書きましたが、
自分には音楽活動はできないと逃げ出してしまっていました。
最近になってまた音楽活動をしたいと思いました。
ここ最近幸せではあるんだけど、何かが足りないなぁと思っていたところでした。
そこで久しぶりに出たライブ。
オレはまた音楽がやりたいって確信しました。
色々行動している最近の日々はとても充実感があります!
(張り切りすぎてちょっと体調不良ですがw)

ただ、一度失敗しているだけに不安もあります。
昔のようにまた投げ出してしまうのではないかとか、音楽がまた楽しくなくなってしまうのではないかとか。

でも、この間のライブは、最近の日々は、これからの目標は、それらの不安を打ち消すパワーがあります💪

平穏な日々、刺激が少ない日々が素晴らしいと音楽活動を控えていた日々は思っていましたが、今の自分にはそれだけじゃ足りないです。
適度な刺激や、ワクワクドキドキは自分の日々を輝かせます。
ちょっと身体はびっくりしてますが、心はいつになく前向きです!

7月は、島村楽器イオンモール土浦店でのライブ、
    happy wing 越谷のオープンマイク
の2本ライブしてきました!
月に2本だなんて何年ぶりやろって感じですw
8月も既に2本ライブが決まってます!
正式に発表できるまで、しばしお待ちください👍

人生楽しむぞい!!!ってことでまたお会いしましょう✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?