見出し画像

TOKYO MX『バラいろダンディ』さんにて、当店が出演した話

6/28(火)夜20時30分~放送、TOKYO MX『バラいろダンディ』さんにて、当店が出演しました。
ここではその話を。

6月上旬にお店に電話連絡があり、数日後撮影することに。

今回はいつもお世話になっているハムカツ太郎の密着で、そこで食べるお店の紹介でした。
ハムカツ太郎さんは『マツコ の知らない世界』などで紹介して頂いた方です。

サイン頂きました!


夜の営業中に撮影となり、お店の御座敷で撮ることに。
スタッフさんが挨拶に来られたあと、ハムカツ太郎さんが登場。

御座敷に入り、ハムカツ定食注文。
提供し、試食シーンを撮影してました。

実際はご飯普通サイズです笑

その後、ハムカツ調理シーンを撮影しました。
撮影自体は1時間半ほどで終了。

ハムの原木から撮影


放送当日は生放送でハムカツを食べるシーンがあるため、スタッフさんがテイクアウトで持ち帰りして出演者の方が試食してました。

放送されたバラいろダンディ出演者は、ふかわりょうさん、大島由香里さん、金子恵美さん、内山信二さんら。

最初にVTRで紹介され、当店は2番目に流れ、
思わぬ事に、スタッフさんのお土産の紹介まで恐縮でした。
放送では内山さんが食べてコメントしてましたが、流石の絶妙なコメント多数笑
また出られるよう精進します。

この記事が参加している募集

おいしいお店

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?