見出し画像

誰か俺を止めてくれ

3ヶ月で100万円近くソープで使った。

たった・・・3ヶ月で・・・100万円を・・・ソープに・・・

ああああああ・・・

流石にこのままだと年明けには僕の口座残金は0になるのは明らか
だから・・・もうやめる・・・!今度こそはやめる!!もう何百回も心に誓ってはその3時間後にはシティヘブンを巡回してたけど・・・!今回は違う!!

ちなみにソープは昨日行った!つまり僕の人生最後のソープは昨日だったのだ。昨日のソープに行く前は、「ま、1ヶ月に2回ぐらいに抑えればいいっしょ!(笑)」なんてお気楽な考えだったが、昨日のソープで嫌な気持ちになったのと、心境の変化があったのもあって、もう行かないという事にした。今回は本気だ!本当に!!信じて!!!

というわけで、毎日noteを更新して、「今日も行かなかった」宣言をしたいと思います。皆様で私を監視して下さい。お願いいたします。

あまり書きすぎると、明日以降更新するのが面倒になるからここまで
がんばるぞ!!!!

ソープ我慢 1日目 無事終了!お疲れ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?