見出し画像

大丈夫・・・か?

昨日は、我が愚息に違和感を感じると書いたが、今日は全然大丈夫だった。

なんだったんだろう。やっぱりただの擦り傷だったのかな?全然使わないティンティンがこの3ヶ月で急速に使用したから、色々と耐えられなかったのだろうか。

ただ、性病の可能性は0ではないのでもちろん検査はするつもりだ。今、ヤマト運輸で検査キッドが我が家に向かっている途中だ。
ちなみに品名は「雑貨」。なんかアダルトグッズを頼んだ時のあれと似ているな・・・この隠し方は・・・。

ちなみに、もし今ティンティンに違和感を感じていなかったら、確実に明日ソープに行ってる。これは間違いない。今は「性病の可能性がある」ということだけで我慢しているだけで、大丈夫ならばもう予約は確実にしているだろう。それぐらい行きたいのだ。

あ〜〜〜〜、行きたい〜〜〜〜!!!!このあたりから多分我慢が辛くなってくる時期だと思う。だってこの3ヶ月で最長我慢日数は5日だもん。もう辛い時期よ。

ソープ我慢 5日目 無事終了!お疲れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?