見出し画像

2024年1月1日 天下一品名店の味京都濃厚鶏白湯

みなさんあけましておめでとうございます。

どーも、正月に東京で一人暮らしを謳歌している者です。

2024年はみなさんどんな年にしたいですか?
私は年男なので、今年はチャレンジの年にしたいですね。




という訳で、今回は1月1日からファミリーマートの天下一品名店の味京都濃厚鶏白湯(308円)を食べてみましたー!




そう私年男は天下一品が大好きなのです!






そんな天下一品のインスタントラーメンシリーズ。





今までラーメン店のインスタントラーメンはまぁあ食べて来ましたから。




これもそんな名店の味をインスタントに寄せました的な味かと思いつつ。





食べたらこれが絶品。
本家天下一品超えてます。






天下一品の濃厚スープと鶏白湯のあっさり具合。
あと麺が伸びた方がうまい。






これマジでおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?