優しさ週間

ここ数日、旦那さんが風邪を引いていて体調を崩しておりました。
私なりに、体温計を買ってみたり(無くしました・・・どこへ・・・)、スポーツドリンク系を買ってきたり、ごはんも野菜多めにしてみたり(体調悪い時ってなに食べさせたらいいですかね)と最低限のことはしないと「妻としてどうよ!?」と思い、頑張ってみました。
が!つまらないんですよ!笑
いつも元気な旦那さんが風邪引いちゃって、話半分しか聞いてくれないし笑
遊んでくれないし笑
つまんなくて、寝ちゃいましたわ笑
やっと今日、元気が出てきたみたいなので
「わたし、優しかったよね!?」
と話の中で聞いてみますが、そこだけ無言でした笑
月曜から夜更かしに出てくる小梅ちゃんのように、そこだけ無言笑
(小梅ちゃん可愛い♡)

「もっと優しくしてほしいよね!」と言うじゃありませんか。
気づいてはいたんだけど、
わたし・・・そもそも・・・
「優しい」属性ではない・・・

藤井風をほぼ毎日聴いているのに
優しくなれない・・・
藤井風の新曲良いですよね「満ちていく」
この間のNHKのtinyなんちゃら。
とても良かった・・・にしなさん気になる・・・
NHKプラスの配信終わっちゃったかな(´・ω・`)

そんなわけで、今日から今日まで!
優しさ週間発動です!

早速、Yシャツとデニムを一緒に洗って
青く染めました!
ごめんなさい!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?