よく寝た

お酒を飲むと元々起きてられないのに更に起きていられない
昨日母上がくれた唐揚げが美味しかった〜
美味しいって幸せだ

昨日は2022年2月22日の猫の日。
BSのNHKは猫祭りだった。
犬の日ってこんなには盛り上がらない。
そもそも、1月11日かな。11月11日かな。
2が6つもつくのは、鎌倉時代ぶりらしい。
次は2122年。生きてないなあ。人間はいるよね、100年後の技術は何が進んでいるのか。こないだ行った六本木の展覧会の話につながるな。


お金のない未来が来たら、人間てもっと幸せになれる気がする

岩合光昭さんの劇場版「世界ネコ歩き」を録画したので、観た。
世界ネコ歩き自体は、毎週録画してるけど最近見れていなかった。
猫の世界も楽じゃない。

だめだ〜朝書くと他のやりたい事に気を取られて集中して書けない。
あとは、1人でいる時間がわたしには必要だったのかもって思った。

また書こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?