見出し画像

music  『Love You All The Time』

『Love You All The Time』 La Lenguas

”can i taste your lips? will your boyfriend care?”

「そんなんboyfriendはcareするに決まってるだろ!!!」って言いたくなっちゃう出だし。

でもそんなの全然気にならない、だってまっすぐで洗濯物みたいに真っ白な恋が走り出してるんだもん。

"in my eyes, in my eyes, in my eyes love you all the time"

そのキラキラしたレモンスカッシュみたいな瞳の奥で、私も誰かの恋に落ちたい。




君に会えたことが嬉しすぎて世界が大興奮している。サッカースタジアムの観客席みたいだ。


一目で恋してしまった日の帰り道に、ピョンピョン飛び跳ねながら歌いたい曲、第1位。好きな人と目が会っただけでハートが溢れ出ていた小学生の頃くらいの純度で、これからも誰かを好きでいたいな。


ばばみお


追記:YouTubeでも見つけた。

MVは、なんかわたしのイメージする感じとは全く違った(笑)(笑)(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?