見出し画像

【特報】12/8(金)『It's SHOWTIME!38周年だよ!少年隊 おめでとうスペシャル』放送決定★

9/28に通常放送が終了、9/30特番をもってフィナーレを迎えた『It's SHOWTIME!』。
本当に多くのリスナーの皆さまにお聴きいただきました。改めて感謝申し上げます。

これまで5期までの出資金から番組制作を行ってまいりましたが、まだ若干の余力がある状況です。
そこで、少年隊のレコードデビュー38周年である12月12日直前の12月8日金曜日、夜21時~22時に、1時間の特別番組『It's SHOWTIME! 38周年だよ!少年隊 おめでとうスペシャル』を放送することとなりました!

今回もリスナーの皆さまからのリクエストを大募集いたします★

「今だから聴きたい少年隊」をテーマに、皆さんのとっておきのナンバーをお寄せください(ソロ曲も可)。
1回のリクエストにつき1曲、メッセージ、ラジオネームを必ず添えてご応募ください(ラジオネームのない方は、ぜひこの機会に作ってみてください!)。
たくさんのリクエストお待ちしています!

〈リクエスト募集は11/17(金)19時に締め切りました。たくさんのリクエストありがとうございました!〉


▽リクエストフォームはこちら


※上記のフォームリンクが出ない方はこちらからからも入力できます。
https://forms.gle/5EnQqUNNcAhNZovn7

※お一人何度でもリクエスト可能ですが、ランキングを競う企画ではありませんのでご了承ください。


※これまでの放送のディスコグラフィーを公開しています。リクエストの参考にぜひどうぞ!