見出し画像

「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.54」まとめ③

さて、こちらアーカイブは11/18いっぱい(23:59まで)ご利用頂けます😊


続き、まとめてまいりますよ。



「木蘭の涙」でTea Bomber!を演りかける店主。自重、それはあかんw


休憩前のTea Bomber!を選ぶ店主。




出会いはぁTea Bomber!


ここで休憩に入りました。


・・・休憩明け。


岩下社長が観ている前で岩下の新生姜を食べようとする、問題の場面。


食べよった



ロルフのミニミニチーズフォンデュ



コラボ投入しよった



ご満悦


はい、ぜったい美味いやつ笑


おかげさまで盛り上がりました😊

めちゃくちゃ美味しいですよ💕



もっかいもっかい


この日、もう1つミラクルが起きましたw

岩下の新生姜の話から、最近もうひとつ気に入ってるコラボがある、と。


それがコチラ。


そしたらなんと。昔ここに勤めてました、という視聴者さんが🤣


これにはびっくりしました!


神回でございました🤣


では、その④に続きます。




・・・おい、リクエストは?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?